C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
230 / 9986 ←次へ | 前へ→

【35403】Re:HDF研究会。
←back ↑menu ↑top forward→
 maeda  - 18/1/25(木) 0:45 -

引用なし
パスワード
   ▼草刈さん:
>▼だーちゃんさん:
>
>いろいろ、お気遣い頂き、おおきに。
>
>小生、もう、人生の残り時間もそんなに長くないんで、休みが取れるときには、自分の好きな事に使わせて下さいませね。
>
>それはさておき、偶然、まともなお方からの、オファーが有ったんで、
>
>
>9月のHDF研究会には、行くかもね。


kusakari先生がご参加を予定されている第24回日本HDF研究会において、大会長のご指名により HDFにおける「透析液」のワークショップ を私が任せていただけることになりました。

kusakari先生には以前より「透析液」の件につき 積極的な議論への参加をお願いして参りました。

http://yan-hd.net/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=17570;id=hd#17570

第13回長時間透析研究会には ご参加いただけずにとても残念でした。

kusakari先生には千載一遇のこの機会にぜひ、「オンラインHDFにおけるクエン酸含有重炭酸透析液の有用性」について 本ワークショップに演者としてご登壇いただき、他の演者やフロアの聴衆と熱い議論をかわしてほしいと考えております。
非常に有意義なdiscussionができますように、私はセッションオーガナイザーとして奔走させていただく次第です。

良い返事がいただけるようでしたら、鋭意準備を進めさせていただきます。

たいへん申し訳ございませんが あまり時間がございませんので、このスレでよろしいですので、できるだけ早めに 諾or否 のご回答をよろしくお願いいたします。

なにとぞ前向きなお返事をよろしくお願い申し上げます。

「諾」がいただけた際には、後日 正式な招聘状を送付させていただきます。

前田 拝
639 hits

【35358】希望 ブラックシープリン 18/1/7(日) 15:59 [未読]
【35371】Re:希望 ブラックシープリン 18/1/13(土) 15:02 [未読]
【35372】Re:希望 草刈 18/1/13(土) 16:12 [未読]
【35374】Re:希望 だーちゃん 18/1/14(日) 21:57 [未読]
【35383】HDF研究会。 草刈 18/1/17(水) 21:34 [未読]
【35390】Re:HDF研究会。 だーちゃん 18/1/19(金) 23:25 [未読]
【35403】Re:HDF研究会。 maeda 18/1/25(木) 0:45 [未読]
【35413】Re:HDF研究会。 草刈 18/1/26(金) 16:08 [未読]
【35416】Re:HDF研究会。 maeda 18/1/26(金) 18:20 [未読]
【35418】Re:HDF研究会。 だーちゃん 18/1/26(金) 23:01 [未読]
【35414】違う話 草刈 18/1/26(金) 16:09 [未読]
【35417】Re:違う話 maeda 18/1/26(金) 18:23 [未読]

230 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375734
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori