C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
549 / 9986 ←次へ | 前へ→

【35061】Re:貧血改善に効果ありかと・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー24  - 17/5/18(木) 20:51 -

引用なし
パスワード
   ▼kasagoさん:
>週7でHHDを6年間していましたが先日まで貧血改善ならずにいました、
>エポチン打たずにHD13以上 HCT40、0 ALB3,8 以上を目指していましたが 以前に草刈先生より指導頂きLカルニチン・アミユーだけは飲んでいましたが、だけではおよばずだったので、10日前よりアリナミンF・ビタミンC(ハイシー)を追加処方で飲んでみたところ 昨日の血液検査でHB14、0 HCT40,5 ALB4,0に成りなした変動はすると思いますが
>これで貧血改善?HBが13,6位に下げれば良いかと思うのですが・・

ビタミンCは 鉄の吸収を増やす
体内の鉄が増えて 造血 かも
591 hits

【35059】貧血改善に効果ありかと・・・ kasago 17/5/18(木) 7:39 [未読]
【35061】Re:貧血改善に効果ありかと・・・ ヌーボー24 17/5/18(木) 20:51 [未読]

549 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1375736
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori