[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3333] 愛腎協乗っ取りの噂について 投稿者:   投稿日:2012/11/01(Thu) 19:57:51

愛腎協はの乗っ取りではなくて、前執行部のある役員の不正事件が発覚しまして前執行部では運営能力がなかったから役員全員入れ替わっただけです。決して乗っ取りではありません。今は色んなことに差支えがありますから公表できませんが、もう少したてば公表できると思います。今は引き継ぎも何もできてないからホームページも閉めてあリましたが再開してるはずですよ


  [No.3334] Re: 愛腎協乗っ取りの噂について 投稿者:kusakari   投稿日:2012/11/05(Mon) 08:26:10
》 とらふぐ さん、こんばんは。

いろいろ大変なご様子。

早く正常な形に戻れますように。


  [No.3398] Re: 愛腎協乗っ取りの噂について 投稿者:通りすがり   投稿日:2013/07/05(Fri) 12:10:52
》 とらふぐ さん、おはようございます。

そうはいうけどね。 

あなたたち現在の執行部になってから 全腎へ会費 払ってない!!!

この事実 どういうこと!!(怒)

私たちは 全腎協の会費分も含めて 
昨年も、今年も 払ってるんですけどね。

現執行部 会費使い込んだんじゃないの?
強く疑いたくなりますが。

結局 悪い方へクーデターを起こして、乗っ取ったってことだよね。