[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3374] Ducati 1199 Panigale R 2013 投稿者:goronbo23   投稿日:2013/03/18(Mon) 15:21:53
Ducati 1199 Panigale R 2013 (画像サイズ: 2000×1497 189kB)

ひょっとして・・・コレでっか?

モンスターってのも宜しいな〜
ランクルの半額のオモチャでんな (^^)v


  [No.3376] Re: Ducati 1199 Panigale R 2013 投稿者:kusakari   投稿日:2013/03/21(Thu) 09:11:14
》 goronbo23 さん、こんにちは。

いや、このタイプではありません。腹が邪魔で・・・
足も着かないし・・・


  [No.3378] Re: Ducati 1199 Panigale R 2013 投稿者:葉桜   投稿日:2013/04/01(Mon) 11:19:37
》 kusakari さん、おはようございます。

亭主の予想?(CB乗りの人が次にDUCATIを買うなら何かしらと
聞いてみました)では

MonsterかMultistrada、或いはDiaveかな?lなんて言ってましたが
さてはて??

買われたら画像アップして下さいね♪


  [No.3379] Re: Ducati 1199 Panigale R 2013 投稿者:kusakari   投稿日:2013/04/03(Wed) 23:58:50
》 葉桜 さん、おはようございます。

脚が短いと言うところがポイントです(笑)。

しかし、前金で全額払っているのにまだ来ない。2ヶ月近くなるんですけど・・・


  [No.3381] Re: Ducati 1199 Panigale R 2013 投稿者:葉桜   投稿日:2013/04/26(Fri) 13:22:51
》 kusakari さん、こんばんは。

> しかし、前金で全額払っているのにまだ来ない。2ヶ月近くなるんですけど・・・

その後、バイクは届きましたか?
DUCATIの人気車種は2ヶ月かかることもあると亭主が申していましたが
もう随分になりますよね。

バイクで走るのが気持ちの良いシーズン、早く届くといいですね♪


  [No.3382] ducati diavel 投稿者:kusakari   投稿日:2013/04/28(Sun) 15:04:19
》 葉桜 さん、こんにちは。

> バイクで走るのが気持ちの良いシーズン、早く届くといいですね

本日納車。180km試走してきました。

小生の短足でも両踵が付きます(笑)。


  [No.3384] Re: ducati diavel 投稿者:葉桜   投稿日:2013/04/28(Sun) 21:02:01
》 kusakari さん、こんにちは。

バイク、届いたんですね♪
Diavel(上記の私の書き込み、綴り間違えてますね・苦笑)でしたか〜
亭主の予想、少しだけ当たったかも?

ぜひぜひ、バイクの画像をアップして下さいませ。
心待ちにしているのが我が家に約一名おりますので(笑)


  [No.3385] Re: ducati diavel 投稿者:kusakari   投稿日:2013/04/29(Mon) 04:04:01
Re: ducati diavel (画像サイズ: 540×960 114kB) 》 葉桜 さん、こんばんは。

こんな感じです。

如何?


  [No.3386] Re: ducati diavel 投稿者:葉桜   投稿日:2013/04/30(Tue) 10:55:03
》 kusakari さん、おはようございます。

> こんな感じです。
>
> 如何?

画像をクリック、大きくして亭主に見せました。
「いいなぁ〜」を10連発くらいしてました(笑)

亭主が「これは一人乗りだよ」と言ってましたが
なるほど後ろに乗る人の足置きがないですね。
うちのMonsterは二人乗りできることはできますが
やっぱり後ろには乗りづらいです。


  [No.3388] 二人乗り可 投稿者:kusakari   投稿日:2013/04/30(Tue) 15:02:51
》 葉桜 さん、おはようございます。

カバーを外すとシートがありました。

パッセンジャー用のフットレストも引き出しタイプもありました。


  [No.3389] 後ろのステップ 投稿者:kusakari   投稿日:2013/04/30(Tue) 17:10:18
後ろのステップ (画像サイズ: 146×260 6kB) 》 葉桜 さん、こんにちは。

普段はシートの下に格納されています。


  [No.3390] あらまぁ〜 投稿者:葉桜   投稿日:2013/05/01(Wed) 11:04:53
》 kusakari さん、こんにちは。

亭主は一人乗りだと言ってましたが、二人乗り可なんですね。
でも、Diavelのシートの造りを見ると、後ろに乗る人は
かなりテクニックがいりそうですね。

私は亭主のバイクの後ろは近距離(それも物凄く短い距離)しか
乗れません。腕も腰も痛くなっちゃうので。
それに私の乗り方がヘタらしく、後ろに乗せて長く走るのは
怖い&疲れるそうです(苦笑)


  [No.3391] Re: あらまぁ〜 投稿者:kusakari   投稿日:2013/05/01(Wed) 23:22:10
》 葉桜 さん、おはようございます。

シートの後ろからパッセンジャー用のグリップが出るようになっています。結構がっちりしています。

まあ、小生も後ろにだれかを乗せたいとは思いませんね。

バイクの後ろに乗るのは、実は小生もとても怖いです。
唯一安心して乗れたのは小生のバイクの師匠だけですね。

基本的にバイクに乗っていない方を後ろに乗せるのは危ないです。

小生の友人でバイク乗りじゃない奴を乗せた時には、カーブでは、自分と同じ方向に体を傾ける。

転倒、事故の時には、体を丸くして転がるに任せる・・・ などの指示をしました。


  [No.3392] Re: あらまぁ〜 投稿者:葉桜   投稿日:2013/05/03(Fri) 11:24:24
》 kusakari さん、こんばんは。

> 基本的にバイクに乗っていない方を後ろに乗せるのは危ないです。

やはりそうなんですね。私が乗りたがるから、亭主も渋々ながら
乗せてくれたことが何度かありますが、たとえ短い距離であっても
とても疲れるようなので、最近は後ろには乗っていません。
二人で出かける時はもっぱら車ですね。

連休の間にはバイクで遠出されるのでしょうか?
バイクでも車でも、どうぞお気をつけて!


  [No.3393] Re: あらまぁ〜 投稿者:kusakari   投稿日:2013/05/03(Fri) 16:28:44
》 葉桜 さん、おはようございます。

> 連休の間にはバイクで遠出されるのでしょうか?

休みは3日、5日だけなので、近場の観光客のいない道をちびちびと攻めてみます。

> バイクでも車でも、どうぞお気をつけて!

だんだん