[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.3409] Tea or Coffee? 投稿者:モモンガ   投稿日:2013/10/03(Thu) 16:34:34

いい音楽を聴きながら、お茶しませんか?

ルイアームストロングのこんな曲は如何かしらん?

http://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw


  [No.3410] Re: Tea or Coffee? 投稿者:モモンガ   投稿日:2013/10/03(Thu) 18:37:35
モモンガ

> いい音楽を聴きながら、お茶しませんか?
>
> ルイアームストロングのこんな曲は如何かしらん?
>
> http://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw

やはり、アラビアンカフェってことなら、リズム踊りはこれでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=1IxyDE7k5WU


  [No.3411] Re: Tea or Coffee? 投稿者:モモンガ   投稿日:2013/10/04(Fri) 20:23:36
モモンガ

> いい音楽を聴きながら、お茶しませんか?
>
ヨーロッパは収穫祭、雪が来ればダンスシーズン入りですね。
ちょっとワルツでも。「Shall we dance?}


http://www.youtube.com/watch?v=kWMbL6y-zDs


  [No.3412] Re: Tea or Coffee? 投稿者:kusakari   投稿日:2013/10/05(Sat) 17:19:39
》 モモンガ さん、こんばんは。

なかなか、素敵な選曲の数々。

小生、殆どcoffeeですねえ。

ゆったりと音楽を聴きながらと行きたいですが、ツイツイPCのスイッチを入れてしまいます・・・


  [No.3413] Re: Tea or Coffee? 投稿者:モモンガ   投稿日:2013/10/05(Sat) 21:13:56
》 kusakari さん、こんにちは。

> なかなか、素敵な選曲の数々。
>
> 小生、殆どcoffeeですねえ。
>
> ゆったりと音楽を聴きながらと行きたいですが、ツイツイPCのスイッチを入れてしまいます・・・

海外エアラインなら、「Sure!Sir.(ニコ)」でしょうが・・・。

私も、BGMにYouTubeで流したり液晶TVに映したり、そして再度ネット接続したり本業絡みのPC三昧です。(妻子、特に娘とのPC争奪戦に・・・。娘の後出しジャンケンにいつも負けてます。泣き)

coffeeも世界の土地土地で濃淡、砂糖、ミルクにウイスキーから地元の酒が入ってきたり、量も様々ですねえ。笑い

我侭な位、あれこれ注文しても、出してきますもん。笑い
選択肢が多いのが、当たり前ですね。


  [No.3414] Re: Tea or Coffee? 投稿者:モモンガ   投稿日:2013/10/07(Mon) 15:48:13
モモンガ

> > いい音楽を聴きながら、お茶しませんか?
> >
> ヨーロッパは収穫祭、雪が来ればダンスシーズン入りですね。
> ちょっとワルツでも。「Shall we dance?}
>
>
> http://www.youtube.com/watch?v=kWMbL6y-zDs

追加どす。クラシックどすが、オランダはアムステルダムの皆さんと一緒にお楽しみやす。

http://www.youtube.com/watch?v=JbIPZRxe-Hk


  [No.3415] Re: Tea or Coffee? 投稿者:モモンガ   投稿日:2013/10/08(Tue) 16:34:17
モモンガ

追加でおます。

赤道の南、ブラジルはサンパウロ。
雪が降り、風船が降れば、クラシックにカーニバル音楽がプラスすれば、ブラジリアンも熱くなりますね。

どうぞ。:http://www.youtube.com/watch?v=lkcpHWQnx_U

ちなみにアンドレ・リュウさん、私より年下62歳の方。
音楽は楽しくなくっちゃあって・・・。