C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
884 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25538】HHD kasago 11/6/24(金) 17:52 [未読]

【25566】Re(8):HHD kasago 11/6/29(水) 5:53 [未読]
【25574】Re(9):HHD 希望 11/6/29(水) 13:00 [未読]
【25608】Re(10):HHD kasago 11/6/30(木) 17:11 [未読]

【25566】Re(8):HHD
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 11/6/29(水) 5:53 -

引用なし
パスワード
   ▼epaさん:
>▼kasagoさん:
>>
>>その節は色々どうもです^^私も始めることになりました今はわくわく
>>しています、そしてすでに何人かの患者が興味しんしんですよ、
>
>いえいえ・・・どうも。しかし,決めてからの行動が早いですねぇ。
>
>>やはり現状では 体調が悪いのだな?と思いました・・HHD=穿刺がネックみたいです
>>確かに針は痛いですがボタンホールと言う方法も有りますし徐々に説得して行く予定です
>
>リーダ格という事ですね。HHDへの以降にはある程度の思い切りが必要
>ですからね。そういう理解者が多いほど良いと思います。
>
>>透析患者(親族含)が少しでも透析を理解(勉強)出来る様に 勉強(情報)会を頻繁に
>>今の患者(当医院の)会でして行こうと思います・・・また色々教えてください。
>
>すごく良い事だと思います。HHDはとかく患者同士が疎遠になりますし,
>誰しもがネットで情報収集出来るわけではありませんし。

これからも宜しくお願いします

【25574】Re(9):HHD
←back ↑menu ↑top forward→
 希望  - 11/6/29(水) 13:00 -

引用なし
パスワード
   ▼kasagoさん:
ちなみにダイアライザーとか
その他もろもろは、病院からの支給?ですか?

【25608】Re(10):HHD
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 11/6/30(木) 17:11 -

引用なし
パスワード
   ▼希望さん:
>▼kasagoさん:
>ちなみにダイアライザーとか
>その他もろもろは、病院からの支給?ですか?
資材は小間物を除いて保険対応で病院支給です。

884 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori