C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
885 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25637】新しいヒント? さっちゃん 11/7/4(月) 8:44 [未読]

【25644】Re(2):新しいヒント? さっちゃん 11/7/4(月) 23:52 [未読]

【25644】Re(2):新しいヒント?
←back ↑menu ↑top forward→
 さっちゃん  - 11/7/4(月) 23:52 -

引用なし
パスワード
   ただいま〜 暴風雨の竜巻警報の 今宵。

お忙しいところ 早々に ご教示ありがとうございました。

はい まだそこまでの状況には もう少し時間 有りそうです。

ロカルトロールの方が 望ましいのですね。
現在は αロールを服用しています。

フォルテオを詳細を 拝見いたしました。
素人には 難しく 怖い項目が 並んでいますが
一度 ご相談して 判断を仰ぎたいと思います。

ここ数ヶ月 低Caがひどく
年齢的にも 骨粗鬆症の加速も 避けられませんし
連続の骨折で 生活不自由だし ナーバスになっておりました(笑)

ありがとうございました。

885 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori