C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
880 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25671】報告です 希望 11/7/13(水) 21:10 [未読]

【25748】Re(12):報告です Taro 11/7/21(木) 1:06 [未読]

【25748】Re(12):報告です
←back ↑menu ↑top forward→
 Taro  - 11/7/21(木) 1:06 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>心臓の事を懸念されているのだとは思いますが,平地を歩くのは推奨されるかとは思います.

運動出来る平地で思い浮かぶのは、入院時の病棟廊下。
田舎の生活環境では結構難しい。
オバチャンが自転車で平気な道路でも、上り下りが疲労度の違いとして認識出来ます。
行きは良い良い帰りは怖い・・・
2〜3kgの手荷物でも、負荷変化を感じますしね。

何よりも、回復に異常に時間がかかりますので、その間の苦痛がイヤで逃げて居ます。
1/3程度壊死があると言われた心臓に関しては、回復の見込みナシの宣告を受けて居ますしね。
巨大化したCTRも、「実は心臓の形が異様でうまく計れない」だそうです。

880 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori