C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
874 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25741】産経の記事  透析患者の就労 kusakari 11/7/20(水) 12:38 [未読]

【25828】Re(2):産経の記事  透析患者の就労 me 11/7/24(日) 22:57 [未読]
【25860】Re(3):産経の記事  透析患者の就労 kusakari 11/7/25(月) 23:02 [未読]
【25865】Re(4):産経の記事  透析患者の就労 me 11/7/26(火) 0:32 [未読]
【25881】Re(5):産経の記事  透析患者の就労 kusakari 11/7/26(火) 18:58 [未読]

【25828】Re(2):産経の記事  透析患者の...
←back ↑menu ↑top forward→
 me  - 11/7/24(日) 22:57 -

引用なし
パスワード
   就労して正社員に登用されたこともあり、
自己管理についてしっかり学習もしています。
すぐに休むようではだめですからね。

先月、kusakari先生が講師でいらした際にも、
相談していましたし、アドバイスの通り調整しています。

講演会はかなりの参加者が、自分の治療について考え
少しずつですが、変わろうとしているように感じています。
(感謝)

【25860】Re(3):産経の記事  透析患者の...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/7/25(月) 23:02 -

引用なし
パスワード
   ▼meさん:
>就労して正社員に登用されたこともあり、
>自己管理についてしっかり学習もしています。
>すぐに休むようではだめですからね。

そういう意識が大事ですね. 大事にしてくれている方々の期待に応えようという気持ちが大事です.

>先月、kusakari先生が講師でいらした際にも、
>相談していましたし、アドバイスの通り調整しています。

ホントねえ,彼は,可愛いというか,他人から愛されるタイプの方ですよ.
今後も仕事に頑張って,元気で長生きして貰いたいです.

ちょっと,思ったのは透析の設定とデータが合致しない感じでしたが・・・


>講演会はかなりの参加者が、自分の治療について考え
>少しずつですが、変わろうとしているように感じています。
>(感謝)

その節には色々有難う御座いました.

少しでもお役に立てたとすれば幸甚です.

ところで,彼は5時間HDではありませんでしたか?

【25865】Re(4):産経の記事  透析患者の...
←back ↑menu ↑top forward→
 me  - 11/7/26(火) 0:32 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>ところで,彼は5時間HDではありませんでしたか?
そうなんです。

kusakari先生
来年の5月20日岡山に来てくださいね。

【25881】Re(5):産経の記事  透析患者の...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/7/26(火) 18:58 -

引用なし
パスワード
   ▼meさん:

>来年の5月20日岡山に来てくださいね。

行くとも〜

で,講師はどなた?

874 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori