C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
874 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25741】産経の記事  透析患者の就労 kusakari 11/7/20(水) 12:38 [未読]

【25847】Re(4):産経の記事  透析患者の就労 TAMU 11/7/25(月) 1:37 [未読]

【25847】Re(4):産経の記事  透析患者の...
←back ↑menu ↑top forward→
 TAMU  - 11/7/25(月) 1:37 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:
>▼meさん:
>>>・・・う〜む... 4時間×週3回なんですね〜。。。
>>>これが限界の医療環境なんでしょうね〜。。。 この部分は、お若いから、とても心配です。
>>これは記者の間違い。
>>5時間×週3回
>
>働きながら透析しています。
>確かに体には5時間×週3回がいいのでしょうけれど
>多分、TAMUさんは仕事していると、この週3回×4時間が
>限界なのでは?と仰っているのではないでしょうか?

いえいえ、記事のとおりに、この方は4時間×週3回の施設で透析しているんだ〜..と思いました。
それが限界の透析では、若いのに(先が長いのに)心配だ...と思ったのです。

ちなみに、私も仕事はしていますが、自営なので何とか時間の融通をつけて、5時間透析を受けています。
多忙期は、透析から帰ってからまた夜中に仕事をしています。土日はたいてい半日は仕事です。
でも、お勤めの方々は、ほんとうに大変だなぁ...と、いつも思っています。

874 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori