C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
833 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25685】除水 TOMOMI 11/7/17(日) 12:01 [未読]

【25857】Re(6):持続する低血圧 西 11/7/25(月) 13:37 [未読]

【25857】Re(6):持続する低血圧
←back ↑menu ↑top forward→
 西  - 11/7/25(月) 13:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ダっ・ダでぃでいさん:
お元気になられてなによりです。
私の通っている施設も検査だけやって医師から説明すらない場合もありますね。
Drを見かける機会は1ヶ月に一度あれば良い方です。(会っても何も言われませんが、)心臓の時も私の場合は肝機能の数値が上がっているのも放置されており、気にはしつつも、当時はこの程度の数値は透析患者は許容範囲なのかと思っていました。今はそういう部分での期待は持っていません。病院の方針は良くはないとおもいますが、スタッフが悪いわけではないし透析ができるだけでもありがたいことだと思っています。(欲を言えばきりがないですが)
今の自分の体調に不安がないからこんなこと言えるのかもしれません。あと、自分の体は自分で守るというのは体調の変化注意して体のサインを見逃さないという意味です。私は目をそらし続けていました。本当に信頼できる医師、家族の支えがなければ一人では到底立ち向かえないでしょう。私の場合には施設以外にそれがありました。

833 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori