C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
842 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25829】ご報告です TOMOMI 11/7/24(日) 22:58 [未読]

【25902】Re(1):辛そうに書いてあります. TOMOMI 11/7/27(水) 23:17 [未読]

【25902】Re(1):辛そうに書いてあります.
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/7/27(水) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼TOMOMIさん:
>25685 に ご自身が辛そうに書いているのでそう判断しました

そうでしたか^^;
ご心配かけてます・・
確かに血圧は低いとしんどいですね。。
私、もともと低血圧で・・・導入当時から80,90の世界でした。
低くてしんどくても会社には70,80ならいける体力はあるといった感じです。
低血圧の原因はなんともいえないんですが、多分腎機能がないためにレニンが不足しているか、
それで血圧維持が難しくなっているか、調節がしにくくなっているんじゃないかなあと
感じています。なんせ、ガーボスターでも80ですから(笑)

842 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori