C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
872 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25889】血流250 5時間の結果報告 希望 11/7/27(水) 12:40 [未読]

【25911】Re(4):血流250 5時間の結果報告 ひつじ 11/7/28(木) 13:19 [未読]

【25911】Re(4):血流250 5時間の結果報告
←back ↑menu ↑top forward→
 ひつじ  - 11/7/28(木) 13:19 -

引用なし
パスワード
   ▼希望さん:
>▼kusakariさん:
>>▼ひつじさん:
>
>否定をするのではないですが、、、通院と透析で人生の半分が終わってしまいますね。

それは考え方によると思います。もちろん仕事の都合などから難しいのは十分に分かりますが、
自分自身もそうですし、友達や知り合いを見ていて思うのは、
15年、20年と経過してくると、透析不足による合併症や症状が徐々に出てくると思います。

もちろん、私も仕事の都合で現時点では、5時間週3回(血流300)が通常です。
体調はどうかといわれると、この条件では透析不足を痛感しています。

血流をもう少し上げたいところですが、血流上げるなら回数増やせと医師に言われ、
仕事など都合などにもよりますが、隔週ぐらいで週4にしています。

いまは血流や条件を変えたくても、バイト医師しかいないので、何も出来ない状況ですが・・・


>16Gで300は無理でしょうか?
>
>15Gは焼き鳥の串を凌駕しています。
>あれを刺すのは血管に良くないのでは?

針を刺すという行為は共通ですから、太さで大きな違いはでないと思いますよ。

872 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori