C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
868 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25939】報告、目的・課題、疑問、ジレンマ、モヤモヤ・・・(--;) TOMOMI 11/7/31(日) 13:58 [未読]

【26023】Re(8):報告、目的・課題、疑問、ジレンマ、... TOMOMI 11/8/7(日) 17:08 [未読]

【26023】Re(8):報告、目的・課題、疑問、...
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/8/7(日) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼まこさん:
>▼TOMOMIさん:
>>なのに長期透析で心臓が悪いのではと言う、いかにも今までの私の体の管理が悪いような言い方は正直すごく悔しいです。
>>悔しいからBNPや、運動で負荷つけて、心機能検査を受けてやりたいと思います。
>
>また横から失礼します。すみません。
>見ず知らずの方に書いてしまってますが(すみません)
>
>誰もあなたを責めていない 責めることはできないと思います。
>どれだけ頑張ったか? 
>それがわかるのは あなたしかいないのですから。
>
>現状を「(透析してるから)仕方がない」と諦めてしまうより 悔しいと思えること
>次に繋げるといいですよね。
>今よりもさらに元気になること(体調が楽になること)で その悔しさは払拭できませんか?
>過去よりも未来へ・・・

からだは楽になりたい。。。確かに楽になれれば払拭できますね^^
透析量を上げるしかないんでしょうか?
> 
>お人の思い(厚意)は素直に受けるのが礼儀かもしれません。

上に書いたとおりなのですが・・質問しておきつつ申し訳ないんですが、
今の私の状況ではどうしても聞き入れられない難しい理由があり・・
だから苦しい、アホみたいにもがいてます(爆)
ああー本当、血圧よくなりたいですね・・・。

868 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori