C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
865 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25979】透析不足の定義は難しいが・・・ kusakari 11/8/5(金) 12:28 [未読]

【26062】Re(1):深呼吸をしてみよう! TOMOMI 11/8/7(日) 23:11 [未読]
【26068】Re(2):深呼吸をしてみよう! はまちゃん 11/8/7(日) 23:44 [未読]

【26062】Re(1):深呼吸をしてみよう!
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/8/7(日) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼はまちゃんさん:
>▼TOMOMIさん:
>
>>閉院時間はうちのほうが長い・・。22:30です。
>>折角なんですけどね・・・ホント申し訳ないです。
>
>TOMOMIさん、はじめまして。
>透析6年目のはまちゃんと申します。
>ひつじ君やヨウさんと同じ地域で透析しています。
>
>ひとつだけ言わせてね。
>kusakari先生は『転院ではなく、一度相談に行かれては?』とアドバイスされているわけです。
>私も『あの先生なら相談だけでも大丈夫だろうな。』と太鼓判を押したわけです。

なるほど、確かにそうですね^^
>
>自分の施設、主治医やスタッフを信頼できることは素敵なことです。
>でもね、他所の先生の治療方法や意見を伺うことは、それを否定することではないんじゃないかな?

>
>私けっこう臨時透析好きです。
>なぜって、他所の先生やスタッフ、病院の雰囲気に触れるのが好きだからです。ちょっと変?


いや全然変じゃないですヨ、私もあちこちで臨時透析はしているので
分かります。


>で、頑張っている良い病院だったりするととっても嬉しくなります。
>で、自分の施設でも何か還元できないかな・・・と思案したりするわけです。
>
>私まぁそれなりの透析条件で透析しています。(自慢ではないですよ)
>でも欲張りだから、死ぬまで元気でいたいから、貪欲に情報収集しているわけです。
>
>で、何を言いたいのかというと、
>肩の力を抜いて、できることから始めましょうよ!
>相談してみてもいいんじゃない?
>ということです。

わかりました。
>
>そりゃ誰だって、転院したり、転職したりと、生活環境を変えるのは大変なことです。
>
>人生出会いは大切です。
>腎内科クリニックの菅沼先生は何かを変えてくれるキッカケかもよ?
>だって、我等のkusakari先生おすすめだもん。

【26068】Re(2):深呼吸をしてみよう!
←back ↑menu ↑top forward→
 はまちゃん  - 11/8/7(日) 23:44 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:

そうだね。
いろいろ動いて、良い結果がでるといいね。

隣の芝生は青く見えるだけ。
みんなそれぞれに悩みを抱えてるんじゃないかな?
お互い元気にがんばりましょう。

さぁ、明日もお仕事ですね。
夜更かしはお肌に大敵大敵!!

そろそろゆっくりお休みしましょう〜。
おやすみなさ〜い。

865 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori