C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
865 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【25979】透析不足の定義は難しいが・・・ kusakari 11/8/5(金) 12:28 [未読]

【26079】Re(2):啓蒙への謝辞 ゴメス 11/8/8(月) 19:52 [未読]
【26089】100点! kusakari 11/8/10(水) 5:24 [未読]

【26079】Re(2):啓蒙への謝辞
←back ↑menu ↑top forward→
 ゴメス  - 11/8/8(月) 19:52 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakari先生:
返信ありがとうございます。

>小生の治療に対するスタンスも,変遷していると思いますが如何お感じになりましたでしょうか?
私ごときの感想でよろしければ。
黎明期の高血流HDFに長時間・頻回透析の選択肢が加わり、包容力のある透析に変化してきて
いるように感じます。現在の医療レベルでは、まさに理想とする透析療法だと思います。

>過分のお言葉,ありがとうございます.今後も励みにしてまいりましょう.
過大透析による体調不良の主原因が低K血症であると踏み、これを見事に解消されたこと。
高血流による透析が心臓に負担を与えるものではないと実証されたこと。
血管内へのアミロイドの蓄積が、シャント閉塞の一要因であると喝破されたこと。
どれを取っても一流の医療者の証であると思います。

【26089】100点!
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/8/10(水) 5:24 -

引用なし
パスワード
   ▼ゴメスさん:

いやはや,脱帽です.

試験なら100点満点.

今後も引き続きご愛顧のほどを.

865 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori