C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
845 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26298】色々アドバイスくださった皆さんへメッセージ TOMOMI 11/8/27(土) 15:12 [未読]

【26424】Re(1):判らない人だなあ Taro 11/9/6(火) 0:59 [未読]
【26427】Re(2):判らない人だなあ TOMOMI 11/9/6(火) 1:13 [未読]
【26428】Re(3):判らない人だなあ Taro 11/9/6(火) 1:21 [未読]

【26424】Re(1):判らない人だなあ
←back ↑menu ↑top forward→
 Taro  - 11/9/6(火) 0:59 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>上の様な,全文引用. 意味がない.

私もそう思います。
でも、それがルールかのように 必ず全文引用 の手法の人もいるんですよね。
私の参加する某MLには結構多数の人が...
多分、部分引用で問題視された経験があるとか、意味を持っての事のように感じます。

単純に ケチ を付けた訳ではありませんので、ご容赦を。

【26427】Re(2):判らない人だなあ
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/9/6(火) 1:13 -

引用なし
パスワード
   ▼Taroさん:
私は変な意味ではなく、上にも書きましたが
ただ、先生が、お忙しい中、ここまで行をあけてくださった、
そこに感謝したかったから、その文章を消すのは失礼と思ったから。
だからなんとなく載せただけの事なんですよ?
こんな風に言われるのなら、気なんか使わなきゃよかったですかね・・
ルールとかないです。だって今までの投稿全て引用している訳ではないでしょう?
それが証拠ですよ?
なんか損ですね・・一度皆から批判されてると気を使っていても悪い方にとられてしまう・・
ちょっと悲しいかなあ・・

【26428】Re(3):判らない人だなあ
←back ↑menu ↑top forward→
 Taro  - 11/9/6(火) 1:21 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:
>こんな風に言われるのなら、気なんか使わなきゃよかったですかね・・

気を使う方向が・・・

自分の投稿原稿を、一呼吸置いて(10分とか15分でも良いから)読み直し
送信はそれからにしたらどうでしょう。
私の場合、結果全文削除 な〜んて事が時折あります。

>なんか損ですね・・一度皆から批判されてると気を使っていても悪い方にとられてしまう・・
>ちょっと悲しいかなあ・・

それには、それなりの理由がある と思った方が良いと思いますよ。
思考範囲を 今 だけじゃなく 少し前 までさかのぼって。

845 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori