C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
834 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26463】透析患者がどうやったら幸せになれるか kusakari 11/9/9(金) 18:58 [未読]

【26472】Re(2):透析患者がどうやったら幸せになれる... kusakari 11/9/11(日) 17:22 [未読]

【26472】Re(2):透析患者がどうやったら幸...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/9/11(日) 17:22 -

引用なし
パスワード
   ▼のりさん。

>勝ち取ってきた方々は尊敬しますが、僕には無理そうです。

挫折された方,多いと感じています.
医療従事者は,患者が早死にしても自分の身が痛むわけでもなく,給料も減らない.いい気なものです.
大昔の透析従事者の血を吐くような努力を参考にしていただきたいものです.知らないだろうね.

>内径5mmの人工血管にしてやっと順調に穿刺が出来ると思った矢先、失敗続き、静脈圧は200越え。また、PTAをしてくれるとこを探し解決しなければなりません。

穿刺は,患者にとって最大事の心配事ですよね. 安定していない人工血管は,そのクールで一番上手な刺し手にお願いしたいものです.


>41年も透析で命を繋いでもらっている私が言うのもなんですが、これでもまだ、長生きがしたい。

今まで,必死に生きてきたからこそのお気持ちでしょう.よくわかります.

>このままかそれ以上を望みたい。患者の方でも頑張りますので、先生もどうか、頑張って下さい。
>長文、まとまらない文章、お許しください。

今後も,ちょくちょくおいでください.

834 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori