C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
834 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26463】透析患者がどうやったら幸せになれるか kusakari 11/9/9(金) 18:58 [未読]

【26481】Re(1):透析患者がどうやったら幸せになれる... いまさん 11/9/12(月) 12:01 [未読]

【26481】Re(1):透析患者がどうやったら幸...
←back ↑menu ↑top forward→
 いまさん  - 11/9/12(月) 12:01 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
何処の透析施設へ行っても 同じ条件で透析が出来る事

それは現在の様な極一般的な条件の透析ではなく 
何処の施設へ医っても高効率透析・長時間透析が受けられる事

その為には全国の透析施設・透析医療者が統一した意識で
透析に向き合ってくれないと出来ない事ですし

そういう透析方法によって透析患者が元気になる事が 
もっと世に知られる状態にならないと出来ない事だと思います

そうすれば 透析をしながら働いてる人達も皆同じ様に高効率透析や
長時間透析が受けられる環境が 自ずと構築されて行くでしょうし

またそういう環境が整えば その中で個人個人が 
自分の生活のスタイルと透析との兼ね合いを自由に決められる状況も出来てくると思いますから 

それが最も透析患者が幸せになれる条件では無いでしょうか?

難しい事だとは思いますけど 強ち夢物語では無いと思うのですが・・・

自分個人としては

5年前では考えられなかった条件で現在は透析が出来ていますので
今は とても幸せな透析環境だと感じています

それに 今の透析クリニックで透析を続けていれば 
行く行くは在宅透析・・・と言う考えも容易に実現可能ですからね
(こちらの環境さえ整えばですが・・・)

834 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori