C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
834 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26463】透析患者がどうやったら幸せになれるか kusakari 11/9/9(金) 18:58 [未読]

【26553】Re(4):文字にする難しさという問題もある中... まこ 11/9/18(日) 21:50 [未読]
【26558】Re(5):文字にする難しさという問題もある中... TOMOMI 11/9/18(日) 22:40 [未読]

【26553】Re(4):文字にする難しさという問...
←back ↑menu ↑top forward→
 まこ  - 11/9/18(日) 21:50 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:
>体に安心して透析を受けたい…

そうですか そうですよね。。。

私には何の知識も無く、また透析を経験したことさえありませんが
身近に透析者がいる者として、思うところは・・・

良くも悪くも、「なるようにしかならない」と思うんですよ。
決して諦めてはいませんが、もがいても苦しいだけだと思いますので。

現状で、どこまで透析量を増やせるか?

それは、透析者の方、おひとりおひとりで違うと思いますし
今、できるだけのことをすれば、それでいいんじゃないかと思います。

それこそ、今までTOMOMIさんがやってこられたように
10分でも15分でも、出来るときにチャレンジされたらOKではないでしょうか?

「結局、私の体では無理だった」なんて仰らずに
これからも気長にやっていかれたらどうかなと思いました。

それから(また気に障るかもしれませんが)
ここでも、通院しているクリニックでも
自分が「そうではない」と思う事でも、従うところは従って(折れるところは折れて)
また、お願いするところはお願いして(力になってもらって)
という感じで行けたらいいですね。 がんばってください。

【26558】Re(5):文字にする難しさという問...
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/9/18(日) 22:40 -

引用なし
パスワード
   ▼まこさん:
あたたかいメッセージありがとうございます。これからも体は大事にしていきたいと思います。
辛かった…。今までずっと体のこと大切にしてきたつもりだったのに、散々それを否定されるような(勿論関係ないのもありましたが)コメントが多かった…だから素直になれなかった。。まこさんは患者さんじゃなかったのに私、まこさんまで巻き込んでしまったんですね。それでもこんな私のこと思ってくださる、そのことが分かるコメントでした。救われる思いがしています。本当にありがとうございました。

834 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori