C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
831 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26647】intermission さっちゃん 11/9/23(金) 11:53 [未読]

【26650】Re(1):intermission kusakari 11/9/23(金) 12:52 [未読]
【26652】Re(2):intermission さっちゃん携帯 11/9/23(金) 13:40 [未読]

【26650】Re(1):intermission
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/9/23(金) 12:52 -

引用なし
パスワード
   ▼さっちゃんさん:

>胸苦しさや 空咳が出ると「先生 イーカムして下さい」と御願い。
>その時点では 大凡 心胸比は 65%軽く越えていました。

空咳の後は,ピンク色の泡沫込みの湿性咳嗽になるんですけどね.御体験は?


>4年後 今の施設に転院して 重曹透析液(バイカーボ)うーんと 楽になった。

でも,当時はブドウ糖の添加が無かったでしょう.今,無糖の透析液でやったらしんどいだろうなあ.

>もう8年前でしょうか kusakari先生の所で AFBFを体験させて戴き
>「こんな楽な透析が 世の中に有ったのか?」と 驚愕☆

でしょ.思惑通り.あの頃は,冴えていた(笑).でもバイフィルも組成に不満足で,かなり弄り倒しております.

>数年後 今の 無酢酸透析液(カーボスター)になり 雲泥の差を体感。

ああいう経験を積むと,カーボスターに速攻で乗り換える気になるでしょうけど,そういう体験,知識の無い人達は揚げ足取りするだけで,患者のメリットを考慮しない.

【26652】Re(2):intermission
←back ↑menu ↑top forward→
 さっちゃん携帯  - 11/9/23(金) 13:40 -

引用なし
パスワード
   そうそう、ピンク色の…でしたね。

横になると、苦しいから
クッションを積み上げて、座って寝てました。

今は、遠い想い出(ニコ)

進歩を遂げる中で、真正面から真剣に透析と
取り組んでおられる、先生方とお出会い出来たのも
大きな幸いであり、おこがましいですが
遠く離れて居ても、共に歩む…そんな気持ちでおります。

ありがとうございます。

行って来まーす(笑)

831 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori