C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
831 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26647】intermission さっちゃん 11/9/23(金) 11:53 [未読]

【26676】Re(3):intermission のりさん。 11/9/25(日) 1:21 [未読]
【26678】Re(4):intermission さっちゃん 11/9/25(日) 9:59 [未読]

【26676】Re(3):intermission
←back ↑menu ↑top forward→
 のりさん。 E-MAILWEB  - 11/9/25(日) 1:21 -

引用なし
パスワード
   ▼inataさん:
こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。
お変わりありませんか?inataさんも37年目ですか!
アイスと牛乳、いいですねえ。まだ、透析栄養士がいなくてフルーツとか平気で出てきましたよね
でも、看護婦さんとかは分かっているんで取り上げられましたけど。。。
74年、僕はその頃、シャントが出来なくなって一時避難で腹膜透析していました。
中3だったのですが毎日、夕方から深夜まで腹膜透析やって、母が迎えにきてくれました。
その母が脳内出血で急死したのが74年の12月でしたね。ちょっと思い出してしまいました。
その後、76年に父の腎臓を移植したんですがまったく動かずでした。非常に、残念でした。
いろんなことがありましたね。これからも頑張りましょう。
また、いつかお会いできますように。

【26678】Re(4):intermission
←back ↑menu ↑top forward→
 さっちゃん  - 11/9/25(日) 9:59 -

引用なし
パスワード
   のりさん こんにちは

私も 導入は 9時間の腹膜灌流でした。

2週間ほどで 腹膜炎により血液透析へ移行。

だから おへそ 二つあるの(笑)

831 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori