C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26563】高効率透析? kusakari 11/9/19(月) 7:32 [未読]

【26711】Re(12):時間アップが辛くなる原因 まい 11/9/28(水) 14:03 [未読]

【26711】Re(12):時間アップが辛くなる原因
←back ↑menu ↑top forward→
 まい  - 11/9/28(水) 14:03 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:

>ほかの方々からも散々長くした方がいいとこれでもかと思うほど、言われたから、体のためになるか、半信半疑ではあったけど会社が休みの土曜日だけでもと思ってやっています。散々迷ってのTryです。

「長くした方がいい」は皆さん自分自身の想いであって、あなたに押し付けているわけではないですよ。
あなたが長時間透析に対して否定的なコメントを書くから、これでもかってくらい言われるんです。

>またやめて4時間にしたらあり得ないと思われるのもいやなので続けます。

あなたは、誰のために透析をしているの?
自分自身が納得すれば、4時間透析でいいのではないですか。
そんな気持ちのまま延長(たとえ30分でも)したところで、ストレスで体調を崩すだけだと思いますね。
そして、また「延長して体調が悪くなった」の繰り返しだと思います。

820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori