C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26563】高効率透析? kusakari 11/9/19(月) 7:32 [未読]

【26715】Re(7):除水上限値 うた 11/9/28(水) 19:51 [未読]
【26717】Re(8):除水上限値 TOMOMI 11/9/28(水) 21:13 [未読]

【26715】Re(7):除水上限値
←back ↑menu ↑top forward→
 うた  - 11/9/28(水) 19:51 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:
スルーしちゃまずい話なので一つ(^_^.)

>逆に言えば透析不足がなければ血圧が下がらないという理屈がもし正しければ

「透析ぶそくがなければ血圧が下がらない」という事を言っている人はいないような気が

【26717】Re(8):除水上限値
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/9/28(水) 21:13 -

引用なし
パスワード
   ▼うたさん:
確かにね。ただ、私の場合、血圧低下ではなく、単なる低いだけなんでしょうね^^
元々私導入前は80、90しかなかったので。
血圧低下は何かの原因で急激に下がることを言うけど、元々80の人が70だったり、90になったりするのは不思議なことでもないような気がしますよ。ただ、除水あるなしに関わらず、血圧が低い割には心胸比も大きかったから辛かった、どうしたもんかと思って投稿したけど。だから、透析不足とは関係ない気がしますよ。体重はなくてもめっちゃ食べますし(^^;)

820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori