C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26563】高効率透析? kusakari 11/9/19(月) 7:32 [未読]

【26718】Re(10):時間アップが辛くなる原因 まこ 11/9/28(水) 22:29 [未読]

【26718】Re(10):時間アップが辛くなる原因
←back ↑menu ↑top forward→
 まこ  - 11/9/28(水) 22:29 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:
>しっかり透析ができてるから美味しく、沢山食べれるのではないでしょうか?

そうですね・・・きっとその答えは、TOMOMIさんにしか分からない・・・
現在、そして未来のTOMOMIさんにね。

>透析不足だったらきっとこんなに美味しく沢山絶対食べられないだろうし、こんなにも動けないだろうし

この病に、「絶対」という言葉は無いかも。 残念ですが。

強気で書いておられるのは、それだけTOMOMIさんが不安だから?
他の人に対しては言葉で負かすことはできても、自分の心はごまかせない?

人に対して言葉を発する前に、自分の心に耳を傾けてみてください。

そして、今の自分(もちろん透析も含めてね)に満足されているなら、それでOK
ちょっと引っ掛かってるんだよな〜 であれば
どうすれば、気持ちがスッキリできるかを ゆっくり考えてみてください。

これは他の誰でもない、あなたにしか出来ないことです。
なぜなら、自分は(自分という人間の)いちばんの理解者だと思うから。

さっちゃんが書いておられましたよね。
「みんな同じ仲間」だって☆ (私は違うけど・・・(苦笑))
TOMOMIさんに書き込みされた方々、きっと「仲間だから」 書かれたんだと思いますよ。
それだけは忘れないでね。

820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori