C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26563】高効率透析? kusakari 11/9/19(月) 7:32 [未読]

【26739】皆さんへ TOMOMI 11/9/30(金) 23:03 [未読]
【26741】Re(1):皆さんへ ひつじ 11/10/1(土) 0:20 [未読]
【26745】Re(2):皆さんへ TOMOMI 11/10/1(土) 9:10 [未読]
【26746】Re(3):皆さんへ 卍解 11/10/1(土) 9:27 [未読]

【26739】皆さんへ
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/9/30(金) 23:03 -

引用なし
パスワード
   ここでぐたぐた書いても仕方ないことでしたね。皆さんには散々書いてしまいましたが、私も、今回のことは忘れたい。
0から透析をするつもりで、明るく生きていきたい。だから私のことはもういいから皆さん元気で長生きしてくださいね。色々お世話になりました。返事はいらないです。

【26741】Re(1):皆さんへ
←back ↑menu ↑top forward→
 ひつじ  - 11/10/1(土) 0:20 -

引用なし
パスワード
   以下は、貴方自身が、ここに来た当初に書き込みした内容です。

>そして回診に来た先生と付き添いできたナースにも同じこと聞くと、
>まずデーターを見て、一言びっくりするように「すごい透析効率いいと。
>そんなに気にしなくて大丈夫だよ」といいました。
>私が「kt/vが1.2ぐらいですよね?」っていうと
>「それ正常値だよ。余りシャカリキになって効率上げてもねー」と
>ナースに話しかけるように言いました。

この医師と貴方の会話が、貴方のおかれている状況の全てを物語っていると思います。

これじゃダメなんじゃないか?と自ら疑問に思ったからこそ、ここへ助言を求めて来たはずです。

私から言えることはただ一つ。

転院しなさい。

出来る出来ないの理由はもう結構です。以上。

【26745】Re(2):皆さんへ
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/10/1(土) 9:10 -

引用なし
パスワード
   ▼ひつじさん:
>これじゃダメなんじゃないか?と自ら疑問に思ったからこそ、ここへ助言を求めて来たはずです。

それは違いますね。
色々なデータの割には
血圧がただ低かった、 だから投稿しました。
病院は関係ありません。

【26746】Re(3):皆さんへ
←back ↑menu ↑top forward→
 卍解  - 11/10/1(土) 9:27 -

引用なし
パスワード
   ▼TOMOMIさん:もうええやないですか?後は後悔しない事
書かないと言ったなら書かないそれだけ・・・
意外とひつこいですね?
楽しくやりましょうよ。

820 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori