C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
812 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26826】レストレスレッグ症候群 すーさん 11/10/11(火) 5:31 [未読]

【26832】Re(1):レストレスレッグ症候群 ケイ 11/10/11(火) 10:54 [未読]

【26832】Re(1):レストレスレッグ症候群
←back ↑menu ↑top forward→
 ケイ  - 11/10/11(火) 10:54 -

引用なし
パスワード
   私も4時間・QB180のときはレストレスレッグスの症状ありました。
でも6時間・QB250にしてからは、いつの間にか症状は消えていました。

先日ひどい風邪をひいてしまい、PL顆粒とアストミンを処方されました。
熱は2日で下がりましたが、咳と鼻水が続いていたので薬は5日間飲んでいたところ、3日目くらいからレストレスレッグスの症状が現れました。

主治医に話したところ、PLが体に合わなかったのかも・・・ということになり、咳と鼻水は急性蓄膿症になっているからと薬がジスロマックとトランサミンとホクナリンテープが処方になり、よくなりました。

突然のレストレスレッグス症状でした(しかも8年ぶりくらい)
体調が悪いこともあったのですがPL飲んでいたのにもかかわらず、いらいらして夜眠れませんでした。

レストレスレッグスは透析不足で現れるものと思っていましたが、薬によるものもあるんだな〜と。

812 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori