C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
814 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26875】松江腎クリニックで "西"改め東 11/10/12(水) 21:24 [未読]

【26881】Re(2):松江腎クリニックで 11/10/12(水) 23:39 [未読]
【26889】Re(3):松江腎クリニックで kusakari 11/10/13(木) 18:23 [未読]
【26892】Re(4):松江腎クリニックで 11/10/13(木) 21:53 [未読]

【26881】Re(2):松江腎クリニックで
←back ↑menu ↑top forward→
  E-MAIL  - 11/10/12(水) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
露天風呂は夜だったこともあり平気でした。あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
横になって月を眺めたり、泳いだり開放的でとても楽しかったです。
楽しかったので帰って娘(18才)に「今度は一緒に行こう」と誘ったら
「絶対に嫌、ありえません」と断られました。

綺麗に見える池の水を・・・の表現にうちの奥さんは「すごく良く分かる」と
感動していました。こちらの透析の淀みが体にあっているのか今日の透析は
97〜83と高血圧ぎみ?でした。きれいな池に馴染みたいものです。

【26889】Re(3):松江腎クリニックで
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/10/13(木) 18:23 -

引用なし
パスワード
   ▼東さん:

>楽しかったので帰って娘(18才)に「今度は一緒に行こう」と誘ったら
>「絶対に嫌、ありえません」と断られました。

それは,残念.今度家族で行ってみようかしら.

>綺麗に見える池の水を・・・の表現にうちの奥さんは「すごく良く分かる」と
>感動していました。

奥様は,医療関係のお仕事でしょうか?

>こちらの透析の淀みが体にあっているのか今日の透析は
>97〜83と高血圧ぎみ?でした。きれいな池に馴染みたいものです。

そちらの施設の改革者として,頑張ってくださいね.

医療者は,患者さんが元気になる事が何よりも嬉しいはずですから.

【26892】Re(4):松江腎クリニックで
←back ↑menu ↑top forward→
  E-MAIL  - 11/10/13(木) 21:53 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

>奥様は,医療関係のお仕事でしょうか?

看護師をしています。頼りになります。

>そちらの施設の改革者として,頑張ってくださいね.
>
>医療者は,患者さんが元気になる事が何よりも嬉しいはずですから.

そうですね、少しづつでも変わっていけるよう努力したいと思っています。
争い事は嫌いな質なので。

814 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori