C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
809 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【26931】純粋な商売なら問題ないのだろうが・・・ kusakari 11/10/19(水) 8:20 [未読]

【26943】Re(2):純粋な商売なら問題ないのだろうが・... kusakari 11/10/19(水) 23:58 [未読]
【26946】Re(3):純粋な商売なら問題ないのだろうが・... goronbo 11/10/20(木) 2:59 [未読]
【26948】Re(3):純粋な商売なら問題ないのだろうが・... A.A 11/10/20(木) 7:56 [未読]
【26964】Re(4):純粋な商売なら問題ないのだろうが・... goronbo 11/10/22(土) 2:13 [未読]
【26968】Re(5):純粋な商売なら問題ないのだろうが・... kusakari 11/10/22(土) 8:08 [未読]

【26943】Re(2):純粋な商売なら問題ないの...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/10/19(水) 23:58 -

引用なし
パスワード
   ▼goronboさん:

jijiq さん,如何されていましょうか?

【26946】Re(3):純粋な商売なら問題ないの...
←back ↑menu ↑top forward→
 goronbo WEB  - 11/10/20(木) 2:59 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakari先生:

>jijiq さん,如何されていましょうか?

このところ本意ではないのですが、
何故か疎遠になっております。
本日(19日)aru筋からの情報によりますと
元気に通っているとのことです。

それよりも"D氏"ですがね、、、、、

"r"は"b"の間違い。

【26948】Re(3):純粋な商売なら問題ないの...
←back ↑menu ↑top forward→
 A.A  - 11/10/20(木) 7:56 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼goronboさん:
>
>jijiq さん,如何されていましょうか?

クリニックの前で 昨日 あったら ちょっと しんどい と 

150名を越える施設透析患者さん 在宅透析患者さん 腹膜透析患者さん 多くのスタッフを 引き継ぐ形で 7月より T院長が 資金を調達して 独立開業しました。
元代表とは 関係 なくなりました。

ループ配管 透析液再循環ユニットもつけて 清浄化は すすんでいるんですが オンラインHDFまで あと もう一歩 です。

DCS-100NXをつないで 思いっきり HDFを したいですね。

【26964】Re(4):純粋な商売なら問題ないの...
←back ↑menu ↑top forward→
 goronbo WEB  - 11/10/22(土) 2:13 -

引用なし
パスワード
   ▼A.Aさん:
>150名を越える施設透析患者さん 在宅透析患者さん 腹膜透析患者さん 多くのスタッフを 引き継ぐ形で 7月より T院長が 資金を調達して 独立開業しました。
>元代表とは 関係 なくなりました。

上の書き込みで勘違いしていたことをお許しください。
元代表とは関係なくなったのですね。
どうりで探せなかったわけです。

T先生の目が素敵です。
O先生は優しそうですね。
H先生も確認できました。
A.Aさんがついて行かれた気持ちが解るような気がします。

開業初年度というか、スタートから3人の先生とは頼もしいですね。
ワンフロアーに、DCG-03が51台は圧巻です。
余談ですが、上掛けの羽毛布団のチェック柄は、我がクリニックと同じですよ (^^♪
自力歩行ができない私にとって、無料送迎有りの見出しも嬉しいかぎりです。

Jさんにヨロシクお伝えくださいね。
「近くなって嬉しい」と言っていたのがやっと解った。

【26968】Re(5):純粋な商売なら問題ないの...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/10/22(土) 8:08 -

引用なし
パスワード
   ▼goronboさん:

新しい所,メールで教えてくださいませ.

809 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376481
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori