C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
778 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27335】10年ぶり kusakari 11/11/16(水) 18:51 [未読]

【27362】Re(3):10年ぶり yossy 11/11/17(木) 17:56 [未読]
【27371】Re(4):10年ぶり Taro 11/11/17(木) 21:03 [未読]
【27374】Re(5):10年ぶり yossy 11/11/17(木) 22:26 [未読]

【27362】Re(3):10年ぶり
←back ↑menu ↑top forward→
 yossy  - 11/11/17(木) 17:56 -

引用なし
パスワード
   ▼Taroさん:

>用も無いのに透析室を訪れるなんて・・・
>
>絶対にイヤだな。

私も、「絶対に」とまでは思いませんが、イヤですね。
総合病院なので、「他の外来(眼科など)に受診するときのついでに寄る」というチャンス(ピンチ?)がありますが、一度も寄ったことがありませんもの。
先日、「外科受診の後に寄って下さいね」と言われていたときもどうしても足が向かず、薬が処方されたのを良いことに薬局に先に行ったら、携帯電話に電話がかかって捕まってしまいました。

【27371】Re(4):10年ぶり
←back ↑menu ↑top forward→
 Taro  - 11/11/17(木) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ▼yossyさん:
>先日、「外科受診の後に寄って下さいね」と言われていたときもどうしても足が向かず、薬が処方されたのを良いことに薬局に先に行ったら、携帯電話に電話がかかって捕まってしまいました。

忘れた薬を取りに、非透析日薬局(院内)へ行った事がありました。
「透析室に寄って欲しいと、透析が持って行きました」との返事。
そのまま帰りました。
そう言うやり方が  スゴク  嫌い。

【27374】Re(5):10年ぶり
←back ↑menu ↑top forward→
 yossy  - 11/11/17(木) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼Taroさん:

>忘れた薬を取りに、非透析日薬局(院内)へ行った事がありました。
>「透析室に寄って欲しいと、透析が持って行きました」との返事。
>そのまま帰りました。
>そう言うやり方が  スゴク  嫌い。

あ〜、それは私も行かないかもしれません。
薬の余分が手元にあれば、のハナシですが。

でも、私のところの透析室、大好きな「病院の売店」と同じフロアなので、売店に行ったら先生に会ってしまって、そのまま一緒に…なんてこともありました。

778 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376484
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori