C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
783 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27321】ご近所でなかったらごめんなさい ダモ 11/11/15(火) 14:50 [未読]

【27366】Re(1):中川由紀 医師 kusakari 11/11/17(木) 18:40 [未読]
【27375】Re(2):中川由紀 医師 yossy 11/11/17(木) 22:31 [未読]

【27366】Re(1):中川由紀 医師
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/11/17(木) 18:40 -

引用なし
パスワード
   透析をやっていれば永遠に生きれるわけじゃない

そりゃあそうだ.

腎臓が悪くなくても永遠に生きられるわけじゃない.

腎臓移植を受けても永遠に生きられるわけじゃない.


移植をするのは結構.

でも,移植を受けられない人が圧倒的に多い,受けたくない人も多い,

その日本で,HDをこき下ろしてなんの意味があるんだ?

【27375】Re(2):中川由紀 医師
←back ↑menu ↑top forward→
 yossy  - 11/11/17(木) 22:31 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>透析をやっていれば永遠に生きれるわけじゃない
>
>そりゃあそうだ.
>
>腎臓が悪くなくても永遠に生きられるわけじゃない.
>
>腎臓移植を受けても永遠に生きられるわけじゃない.
>
>
>移植をするのは結構.
>
>でも,移植を受けられない人が圧倒的に多い,受けたくない人も多い,
>
>その日本で,HDをこき下ろしてなんの意味があるんだ?

移植を推進する団体がスポンサーですからねえ…。
移植以外の治療をおとしめれば、移植が余計に際立ちますもの…って、そんなことはもちろんご存じですよね。
そこまでスポンサーべったりの番組作りをする放送局も腹が立ちます。

783 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376484
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori