C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
783 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27321】ご近所でなかったらごめんなさい ダモ 11/11/15(火) 14:50 [未読]

【27372】Re(1):こっちの方がひどいかも yossy 11/11/17(木) 22:14 [未読]

【27372】Re(1):こっちの方がひどいかも
←back ↑menu ↑top forward→
 yossy  - 11/11/17(木) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

>http://www.niigata-ot.net/radio4_download.html
>
>新潟県臓器移植推進財団, の番組でしょうかね?
>
>ちょっと聞いたら内容が似ていましたけど.

大当たりで〜す。

>噴飯物ですなあ.番組としての質が良くない.

ほんとに。
重い話題を軽く伝えたい、と言う気持ちはわかりますが、パーソナリティが軽薄すぎる。

>新潟って,透析患者の長期予後がとても良いところで,以前は透析のメッカとでも呼ぶべき施設も有りました(施設自体は今でもあります).

私はそこじゃありませんが、そのうち、施設見学に行ってみようと思っています。

>移植にも頑張っているのですね.
>頑張るのは良いけど,透析をこき下ろしてもらってはいけませんなあ.

まったくです。
透析という治療のおかげで命をつないだのでしょうに。

>お馬鹿がくだらないブログを書くのは笑っていても良いかもしれないけど,
>プロ中のプロがこういう放送を行うというのは余計罪深です.

この放送局、県内では結構聴取率いいんですよねえ。
こまったものです。

783 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376484
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori