C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
773 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27515】これから☆ さっちゃん携帯 11/11/23(水) 14:08 [未読]

【27516】明日から長時間透析 のい 11/11/23(水) 15:12 [未読]
【27521】Re(1):明日から長時間透析 さっちゃん 11/11/23(水) 23:36 [未読]

【27516】明日から長時間透析
←back ↑menu ↑top forward→
 のい  - 11/11/23(水) 15:12 -

引用なし
パスワード
   ▼さっちゃん携帯さん:
>来週から、六時間になります。

なかなか姿をお現しにならないので、心配いたしておりました。
ブログもチェックさせていただきながら。。。

明日から、
最初は無理をせず低効率で長時間透析、頑張ってください。
透析後に疲れが残らない設定が本人にとってベストなものだと思います。
そして徐々に効率を上げていかれてください。

「透析時間を延長すると関節痛が改善した。」という患者の声をよく聞きます。
異所性石灰化が画像上、縮小することも報告されています。

病理学的には真偽のほどはわかりませんが
たとえアミロイドといえども、沈着する場所によってはリバーシブルなのかな?

と期待している者のひとりです。

【27521】Re(1):明日から長時間透析
←back ↑menu ↑top forward→
 さっちゃん  - 11/11/23(水) 23:36 -

引用なし
パスワード
   のい先生 こんばんは。

うはは ブログの所在 バレてましたのね(笑)
気に掛けて頂き ありがとうございます。

ここ数日 水面下で 透析量アップについて
あれこれと協議して頂き 自分の勤務体制も変更しました。
ご報告が 遅くなって申し訳ございません。

ご助言 ありがとうございます。 
ハイ☆
先ずは やってみて ダメなことは排除し 
良いことは 取り入れて ベストを探って行きますね。

身体が小さいこと メリット・デメリット 両面持ちますが
必ず違いが有るはず!! と 頑張ります。

773 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376488
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori