C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
749 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27784】1泊2,000円だそうです・・・ ダモ 11/12/16(金) 9:34 [未読]

【27814】Re(2):1泊2,000円だそうです・・・ すーさん 11/12/18(日) 7:20 [未読]
【27825】Re(3):1泊2,000円だそうです・・・ 楊柳 11/12/18(日) 12:56 [未読]
【27827】Re(3):1泊2,000円だそうです・・・ 野の花 11/12/18(日) 13:30 [未読]

【27814】Re(2):1泊2,000円だそうで...
←back ↑menu ↑top forward→
 すーさん  - 11/12/18(日) 7:20 -

引用なし
パスワード
   ▼とうさんさん:

>経済的弱者は取り残されるのか?

あの立地でしかも深夜ですから宿泊出来て2000円です。
とても安いと思いますよ。
日本は国民皆保険で誰でも安価に医療が受けられます。
ただ、それに甘えすぎていて、その事が当然になっています。
もうすでにぎりぎりの状態です。
破綻すれば、イギリスのようになってしまいますし、そう言う事も患者さん達に考えて欲しいですね。

【27825】Re(3):1泊2,000円だそうで...
←back ↑menu ↑top forward→
 楊柳  - 11/12/18(日) 12:56 -

引用なし
パスワード
   ▼すーさんさん:
>▼とうさんさん:
>日本は国民皆保険で誰でも安価に医療が受けられます。
>ただ、それに甘えすぎていて、その事が当然になっています。
>もうすでにぎりぎりの状態です。
>破綻すれば、イギリスのようになってしまいますし、そう言う事も患者さん達に考えて欲しいですね。

同感!
誰も言わないですね。
感じていないのかな?
いつまでこの保険医療の状態を維持できるのか年金共々不安です。

【27827】Re(3):1泊2,000円だそうで...
←back ↑menu ↑top forward→
 野の花  - 11/12/18(日) 13:30 -

引用なし
パスワード
   ▼すーさんさん:
草刈先生のこの場をお借りして。

昨日、都内で「相馬市長の講演と震災遺児を励ますコンサート」がありました。
医師でもある市長から震災直後立ち上げた対策本部のことなど
新聞、TVでは報道されない緊迫した生々しい状況が分かりました。

原発事故後市内への物資搬入が断たれ一番困ったのが
透析の薬液だったと話されていました。
原発事故収束宣言がありましたが、現地の方々はどう受け止めているか
昨日の講演を聞いて考えずにはいられない。

749 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376488
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori