C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
749 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27784】1泊2,000円だそうです・・・ ダモ 11/12/16(金) 9:34 [未読]

【27857】Re(1):実際、見学に行けば納得です。⇒豪華... ダモ 11/12/19(月) 13:23 [未読]

【27857】Re(1):実際、見学に行けば納得で...
←back ↑menu ↑top forward→
 ダモ  - 11/12/19(月) 13:23 -

引用なし
パスワード
   >
>個室も見学しましたが、まだ使用されていないと仰ってました。ホテルの一室となんら変わりません。

半個室と個室があるようですね。半個室は、ネットカフェ(の個室)に近いかんじです。
(50インチくらいの大きいTVがついてます。)
ネットカフェなら1500円でジュース飲み放題、漫画読み放題、DVD見放題ですけどねぇ。
ここは、インターネットはできるのかな?聞かなかった^^。

>日曜日に見学できましたがセキュリティーカードがなければエレベーターに乗れませんでした。
>カプセルホテルでも4、5千円とられるので、料金には納得できると思います。
>環境は、カプセルホテルとは比べられないほどいいです。
>
このあいだ、インターコンチに5000円で泊まってきたんで(笑)ここに泊まるのが3回で4500円〜6000円じゃあ、毎週インターコンチ泊まれちゃう値段じゃん・・・って思いました。

>オーバナイト透析であれば、健常者とかわりなく働けるのではないでしょうか。
>
そうですね。働いた分、ここに払ってもいいのかなぁと思っています。

ただ、すごくセレブ感あふれる施設だったので、そこまで豪華にしなくても、普通にしてお値段をもう少し低く抑えてもらえるといいになぁ。と思ったのです。
(半分の1泊750円〜1000円くらいなら、いいかと思います。)

749 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376488
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori