C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
748 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27860】血流400を獲得 akizy 11/12/19(月) 16:16 [未読]

【27880】Re(2):血流400を獲得 akizy 11/12/20(火) 10:04 [未読]
【27889】Re(3):血流400を獲得 kusakari 11/12/20(火) 12:50 [未読]
【27907】Re(4):血流400を獲得 akizy 11/12/21(水) 11:15 [未読]

【27880】Re(2):血流400を獲得
←back ↑menu ↑top forward→
 akizy  - 11/12/20(火) 10:04 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:


>凄いですね.
>
>やはり,戦中派?は気合いが違います.

終戦が国民学校一年生ですから、残念ながら兵隊さんには成れませんでした。

 学校も空襲で焼けてしまい青空教室でした。

 ともあれ、血流400には3年かかりました。

 それでも、松腎さんにはかないません。400で打ち止めですから。

【27889】Re(3):血流400を獲得
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/12/20(火) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼akizyさん:

> それでも、松腎さんにはかないません。400で打ち止めですから。

小院でも,貴殿だったら400でしょうね.でも,時間は増やすでしょう.回数も?

ひと月程度逗留されますか? 温泉も有りますよ〜. 

温泉宿とコラボしようかしら?

【27907】Re(4):血流400を獲得
←back ↑menu ↑top forward→
 akizy WEB  - 11/12/21(水) 11:15 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

>小院でも,貴殿だったら400でしょうね.でも,時間は増やすでしょう.回数も?
>
>ひと月程度逗留されますか? 温泉も有りますよ〜. 
>
>温泉宿とコラボしようかしら?

  血流を上げてきたら、二日空きも苦にまらなくなりましたね。

  アミロイド症さえ進展しなければ週三、五時間、400でいいのですけど。

  腹を切ってからすっかり気力が無くなってしまいました。

  松江巡礼は元気になったら行きたいです。

  前回は出雲大社見物で、肝心の松江観光は夕方に船に乗っただけでしたから。

  その節は松腎さんご指定の温泉宿、楽しみにしております。


 

748 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376488
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori