C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
749 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【27784】1泊2,000円だそうです・・・ ダモ 11/12/16(金) 9:34 [未読]

【27890】こんなところでぐちぐち言っていてもらちが... kusakari 11/12/20(火) 12:52 [未読]
【27898】Re(1):こんなところでぐちぐち言っていても... ダモ 11/12/20(火) 14:27 [未読]

【27890】こんなところでぐちぐち言ってい...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 11/12/20(火) 12:52 -

引用なし
パスワード
   おかしいと思う方は勝手に厚生局にでも確認しに行ってください.

以上,この話題終了.

【27898】Re(1):こんなところでぐちぐち言...
←back ↑menu ↑top forward→
 ダモ  - 11/12/20(火) 14:27 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>おかしいと思う方は勝手に厚生局にでも確認しに行ってください.
>
>以上,この話題終了.

ちなみに、かもめさん、厚生労働省に褒められたそうです。
10年生存率がいいとかで。

ただ、私は自分でお給料稼いでいるので、自分の意思でここに行こうと思えばいけますが、
例えば、専業主婦とかだと、夫のお給料から3万円弱/月の出費をさらに出させるのが心苦しくて、ここに行きたくても行きたいと言えないのではないかなぁと思います。

749 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376488
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori