C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
737 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【28041】今年も頑張るべ! kusakari 12/1/1(日) 3:29 [未読]

【28100】Re(1):今年も頑張るべ! strong22 12/1/4(水) 11:14 [未読]
【28102】HDも捨てたもんじゃない? kusakari 12/1/4(水) 11:55 [未読]

【28100】Re(1):今年も頑張るべ!
←back ↑menu ↑top forward→
 strong22  - 12/1/4(水) 11:14 -

引用なし
パスワード
   新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。 

今日が仕事始めでPCに今年初めて電源を入れました。
毎年、新年の挨拶が出遅れています。

昨年の暮れ12月27日最後の診察日に左手指根管の内視鏡手術を
名古屋のM先生のところで受けました。

透析療法のおかげで生かされて今年3月で23年たちます。
透析になった時にはどん底で人生終わったなと思いました。
しかし、奇跡というものはあるんですね
3年目に結婚することができて、5年目で5時間透析に出会えて、10年目で子供ができて、
15年目で草刈先生に知り合えて、指根管の症状が出たら仕事は廃業しなければと思っていたら
21年目で名古屋のM先生に出会えて
まさに奇跡の連続です。
人生捨てたものではないとつくづく思います。
まさに感謝感謝の人生です。

【28102】HDも捨てたもんじゃない?
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/1/4(水) 11:55 -

引用なし
パスワード
   ▼strong22さん:

そろそろ,23へバージョンアップですね.

初お目見えは,たしか16号だったか?

長生きすれば,それだけチャンスが生まれますね.

所で,指根管ではなくて,手根管です.

737 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376491
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori