C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
740 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【28004】無事終了しました ダモ 11/12/28(水) 14:18 [未読]

【28112】Re(2):無事終了しました ダモ 12/1/5(木) 11:35 [未読]

【28112】Re(2):無事終了しました
←back ↑menu ↑top forward→
 ダモ  - 12/1/5(木) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼kasagoさん:
>▼ダモさん:
>>昨日、シャントの手術無事おわりました。
>>我慢できない痛さではなかったけど
>>最初に「痛かったら言ってくださいね」っていうので
>>我慢せずに言いました。
>>うち、何度かは麻酔の追加をしてくれましたが、
>>「あー、痛いですよね。ごめんなさいね」って
>>ことも(笑)
>>
>>昨夜は、若干いたかったけど、一晩寝たら治りました。
>>
>>2週間おいて、来年1月中旬からスタートする予定です。
>今晩は初めまして ダモさん 私も思い出しました・・スポンジ動物を連日二ギニギですね
>良い治療が出来ますように・・・

ありがとうございます。
今日、病院に行って、傷跡をみてもらいました。
問題ないそうです。「もう透析始められますよ」と言われました。

740 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376488
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori