C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
710 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【28485】だーちゃんって,どちら様でしたか? kusakari 12/2/6(月) 9:06 [未読]

【28502】Re(1):だーちゃんって,どちら様でしたか? だーちゃん 12/2/8(水) 23:35 [未読]
【28507】Re(2):だーちゃんって,どちら様でしたか? kusakari 12/2/9(木) 9:26 [未読]

【28502】Re(1):だーちゃんって,どちら様...
←back ↑menu ↑top forward→
 だーちゃん  - 12/2/8(水) 23:35 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

>基本的に,こちらでご書き込み・討議される方は,可能でしたらゲストブックにお書きになるか,小生に自己紹介メールをくださいませ.

Facebookではないので、自由参加でレスさせていただいておりました。ゲストブックも自己紹介メールも登録しておりません(kusakariさんの記憶力は確かです)。

結構な書き込みをしていたようで、一時期、kusakariさんには、煽りととられていたこともあったようです。決してそのつもりはなかったのですが、反論(推論)に「こやつは誰だ」と思われたかも。名前を名乗らない失礼な奴に皆さんレスいただきありがとうございました。

皆さまと意見交換でき、非常に参考になるサイトでしたが、気が小さいもので自己紹介するほどの度量がないんです。今後は勉強する場にします。

【28507】Re(2):だーちゃんって,どちら様...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/2/9(木) 9:26 -

引用なし
パスワード
   ▼だーちゃんさん:
>皆さまと意見交換でき、非常に参考になるサイトでしたが、気が小さいもので自己紹介するほどの度量がないんです。今後は勉強する場にします。

いえいえ,書き込み自由です(その気になれば書き込み禁止は楽に出来ますしね). 今後も,忌憚のない意見をお願い致します.

ただ,貴殿の事を多少知っていた方が,何かと都合が宜しいかなと思った次第です.

以後,せっつく事は有りませんので安心してご参加ください.

710 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori