C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
700 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【28656】透析はしてもらう,けど薬は要らない kusakari 12/2/19(日) 5:07 [未読]

【28678】Re(2):透析はしてもらう,けど薬は要らない すーさん 12/2/19(日) 22:52 [未読]
【28714】Re(3):透析はしてもらう,けど薬は要らない ヌーボー19 12/2/21(火) 19:09 [未読]

【28678】Re(2):透析はしてもらう,けど薬...
←back ↑menu ↑top forward→
 すーさん  - 12/2/19(日) 22:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:

総合病院で回診していると、患者さんが僕に言うんです。
『先生の所に行きたいけど、なんか起こったとき総合病院だとすぐ対応してくれるから』

そらそうですよ。
3時間透析なら何か起こる事もしばしばでしょうから。
何か起こらないための透析をしておかないと、すぐ診てもらっても手の施し様が無いこともありますよ。

と言いたいけど、取りあえず男は黙ってうなずくだけです。

【28714】Re(3):透析はしてもらう,けど薬...
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/2/21(火) 19:09 -

引用なし
パスワード
   ▼すーさんさん:

うちの透析室の近所にK大S病院があり 入院した時には 6時間ボトルHDFカーボスターで やっていました。
10数台で維持透析も少しやっていました 先生も3名 スタッフもベテラン 検査もいろいろやっているし 特殊浄化もやっていて 透析室としては よいのですが 夜間やっていないんですね。

病院は病院の良いところ クリニックはクリニックの良いところが あり 患者さんは 自分にとって よいところを選択すればよいのですが きっちりと選択できる情報が 提供されていないように思います。

3時間透析でも 総合病院がよいと 判断したんでしょうか。

元気で長生きしたいのなら 長時間透析 オンラインHDF をしたほうがよいですよ 国は評価しています。と説明できないのでしょうか。

700 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376500
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori