C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
650 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【28643】手が大変なことになりました。 ダモ 12/2/17(金) 15:08 [未読]

【28692】Re(4):手が大変なことになりました。 ダモ 12/2/20(月) 13:33 [未読]

【28692】Re(4):手が大変なことになりまし...
←back ↑menu ↑top forward→
 ダモ  - 12/2/20(月) 13:33 -

引用なし
パスワード
   ▼いまさん@スマホさん:
>▼ダモさん:
>あ・・・だけどダモさんは働いてらっしゃるから
>手弁当は無理でしたね  失礼しました
>
>って事は  仕事を上がってからどこかで弁当を仕入れるしか手段は無いのか・・・
>
>クリニックで食事を用意はしてくれないのですか?
>
>幾ばくかの金額を負担する方式で食事を出してるクリニックが大半だと思うのですが
>  

お弁当は、お昼の分、自分で作って持ってきています。運動部の男の子のようにお弁当2つもってきてもいいのですけど^^;、ちょっと夜までは傷んでしまいそうで。。

クリニックで、頼めるお弁当はあります。700円です。あったかいのかどうかは不明です。

レンジでチン・・・入院病棟の階にはあるかも知れないですけど、透析室の階にはなさそうなので、わざわざ看護師さんに頼むのも、悪いかなぁと遠慮してます。

病院の前がスーパーなので、そこで買っていきます。
お菓子も一緒に。

650 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376499
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori