C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
687 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【28867】透析患者が努力するとすれば kusakari 12/3/2(金) 15:01 [未読]

【28869】Re(2):透析患者が努力するとすれば Taro 12/3/3(土) 0:55 [未読]
【28870】Re(3):透析患者が努力するとすれば kusakari 12/3/3(土) 3:46 [未読]
【28873】Re(4):透析患者が努力するとすれば Taro 12/3/3(土) 8:06 [未読]

【28869】Re(2):透析患者が努力するとすれ...
←back ↑menu ↑top forward→
 Taro  - 12/3/3(土) 0:55 -

引用なし
パスワード
   ▼のいさん:
>長時間透析については 透析中のQOLをも高め、社会復帰を考慮した試みが必要ですね。

医療者に対しては何と致しましょう。

>言い訳ですが、最近 田舎の限界などを感じています。

競争相手のいない、独り舞台でのやりたい放題・・・

すいません。
個人的には、一切の期待をしなくなっています。

【28870】Re(3):透析患者が努力するとすれ...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/3/3(土) 3:46 -

引用なし
パスワード
   ▼Taroさん:

>医療者に対しては何と致しましょう。

患者が一丸となって,デモでも,団体交渉でも,なんでもやってください.

>競争相手のいない、独り舞台でのやりたい放題・・・

人として,それで良いのか,と,糾弾してやってください.
あなたのみならず,後に続く患者のために.

>個人的には、一切の期待をしなくなっています。

自分のためには頑張れなくても,他人のためなら頑張れたりして?

【28873】Re(4):透析患者が努力するとすれ...
←back ↑menu ↑top forward→
 Taro  - 12/3/3(土) 8:06 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
投稿時刻 0346って・・
影武者?じゃないですよね。
無理されないように。 患者の為に。

>患者が一丸となって,デモでも,団体交渉でも,なんでもやってください.

苦手(嫌い)なんです。そう言うの。
せいぜい、皆がやる時後ろの隅っこにポツンと程度。

>自分のためには頑張れなくても,他人のためなら頑張れたりして?

やはり、先ず自分の為ですね。
自分の為に出来ない事は、他人の為にも出来ない。

移転後の新病院。
ハード面ソフト面共に、患者(私)にとって優しくない事てんこ盛り。
体の負担になる事は、限界でなくても辛い。
イヤだった透析室通いが、益々嫌いになっています。
神経が高まる終盤には、そろそろ終わりにしようか・・ と考える事屡々。

何か 言い訳 ばかり。

687 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376500
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori