C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
666 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29036】こんなブログがありました strong22 12/3/11(日) 14:20 [未読]

【29192】寄り添う神様というお話 strong23 12/3/18(日) 9:39 [未読]

【29192】寄り添う神様というお話
←back ↑menu ↑top forward→
 strong23  - 12/3/18(日) 9:39 -

引用なし
パスワード
   ▼まこさん:
>▼strong23さん:
>後でしょうか。。
>生まれてからのことは 基本的に自身で責任を負うものと考えます。
>自分で決めたことであれば・・・ですが。。
>
>シナリオは分からなくもないですが
>それで片付けてしまうには あまりにも辛い苦しい現実もありますよね。

ある時、夢の中に神様が出てきて言いました

「あなたの人生を振り返ってごらん、いつも私があなたに寄り添って歩いてきたんだよ」

「確かに、私の人生を振り返ると二人分の足跡があります」
「でも、神様 それはウソです!私が苦しい時あなたは寄り添ってくれていませんでしたね」
「苦しい時、一人分の足跡しかありません!」

「あなたが苦しい時、私はあなたを背負って歩いていたんだよ」

666 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376502
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori