C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
652 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29318】オンラインHDF・水質加算2の保険請求について教えてください。 たけお 12/3/31(土) 16:49 [未読]

【29344】申請書類 kusakari 12/4/3(火) 18:16 [未読]
【29349】Re(1):申請書類 ヌーボー19 12/4/4(水) 7:21 [未読]
【29351】Re(2):申請書類 kusakari 12/4/4(水) 8:54 [未読]

【29344】申請書類
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/4/3(火) 18:16 -

引用なし
パスワード
   ▼たけおさん:

それはそうと,

お役所への申請書類,

前回のフリーパス的な状況とはかなり違いますよ.

心して掛かってくださいね.

【29349】Re(1):申請書類
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/4/4(水) 7:21 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

厳しくチェックしてもらわないと 患者としてたまりませんね。最低限の基準であることを 忘れないように 指導 監督 をお願いしたいものです。
年一回 抜き打ち水質検査も してもらいたいですね。
最近まで そと付けのポンプで オンラインHDFをやっていた施設があったということで 透析室 機械室の 検査は していないようですね。書類審査で 受理するんですね。

オンラインHDFを いざ行うとなって 少しビビっています。

【29351】Re(2):申請書類
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/4/4(水) 8:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:

>年一回 抜き打ち水質検査も してもらいたいですね。

日本でそういう事はしないでしょう.

原発ですらあの体たらくですから.

>最近まで そと付けのポンプで オンラインHDFをやっていた施設があったということで 

その事自体は,問題が有るとは思えないのですよね。うちは「認可機器」を導入しましたけど・・・

>オンラインHDFを いざ行うとなって 少しビビっています。

最終のETRF2本が,最後の砦ですね.

652 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376499
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori