C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
646 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29327】透析量を気にしない人は 希望 12/4/1(日) 16:45 [未読]

【29348】Re(1):患者団体の力 りり 12/4/3(火) 21:19 [未読]

【29348】Re(1):患者団体の力
←back ↑menu ↑top forward→
 りり  - 12/4/3(火) 21:19 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>台湾の様に,国と学会が各施設を強い力で指導するしかないのじゃないのかと思っています
 台湾ってそうなんですか?

>患者団体は,もっと強い圧力団体で有るべきでしょう.
>ご自身たちの健康や生命,つまり財産や子孫を保つか失うか,そういうことまで関連していると言う事を強く意識して,
>より良い治療を求め続けるべきでしょう
>患者側の肝が据わっていないのが,今の透析業界のていたらくを招いた,

 確かに。一度患者団体が署名を集めているのを見ましたが、
 なんか見当違いの内容だと思ったことがあります。
 もっと他に要求することがあるだろうと。
 
 しかし周囲の患者もまだまだ知識がありません。
 少しずつ、少しずつ、患者に透析量の大切さをわかってもらい、
 患者から透析の効率を上げてくれという声をあげてもらおうと考えています。

646 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori