C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
646 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29327】透析量を気にしない人は 希望 12/4/1(日) 16:45 [未読]

【29410】Re(4):私達は透析をやるために従業している ヌーボー19 12/4/8(日) 7:37 [未読]

【29410】Re(4):私達は透析をやるために従...
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/4/8(日) 7:37 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

5時間2クール より 4時間 3クール のほうが 儲からないように設計するべきではないでしょうか。しっかり透析すれば 診療報酬が増えて スタッフの待遇改善につながる。
HD より オンラインHDFのほうが 儲かるのなら 喜んで オンラインHDFをするでしょう。

これからも 診療報酬が減らされるでしょう 今できる最大の透析を提供して 将来 減らさなければならなくなる場合のことも考えたら そう簡単には 増やすこともできない。

5年で70%も近いスタッフが 辞めて行くような職場は なんとか改善もしたい。人付き合いが苦手な私にとって スタッフが ころころ変わることは ショックが大きいです いつも見慣れたスタッフに 診てほしい。
3月には 自分の娘のように思っていた 透析室では 一番話す機会の多い技士が 辞めていきました。そのスタッフに会えるのも透析室での楽しみでした。元気をいっぱいもらい 絶対やめてほしくないスタッフの一人でした。最近 元気がなくなって 透析も面白くなっています。
その技士と 一緒に オンラインHDF を 広めたかったんですがね。

646 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori