C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
632 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29599】PTA レオン 12/4/22(日) 22:09 [未読]

【29619】Re(2):混合診療 今回は匿名で... 12/4/23(月) 15:09 [未読]

【29619】Re(2):混合診療
←back ↑menu ↑top forward→
 今回は匿名で...  - 12/4/23(月) 15:09 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>>>4月から三ヶ月以上経たないと PTHは実費になりました・・と、クリニックで言われました。
>>実はうちのクリニックは上記のことを患者さんに文章にして渡してます。
>
>完全にアウトです.
>
>PTAしかしない施設で,患者合意の上なら可能かもしれませんが,普段透析を診ている所なら完全にアウト。
>
>>大変驚きました。
>>しかし患者さんから混合診療のしてきはありませんでした。
>
>なんで,患者から指摘が? そこまでご存じの方は一握りでしょう。
もちろんスタッフから指摘はしてます。
元々院長が言い出したのですが、反対した副院長の文責になってます。
師長に確認しましたが、「実際請求(患者に)することはないと思うけど...」と言われました。
しかし文章にすることに大きな疑問を抱きます。
証拠が残るし...

632 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376496
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori