C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
631 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29645】東京ネクスト腎・透析クリニック のい 12/4/28(土) 12:47 [未読]

【29669】Re(7):東京ネクスト腎・透析クリニック kasago 12/4/30(月) 8:53 [未読]

【29669】Re(7):東京ネクスト腎・透析クリ...
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 12/4/30(月) 8:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:
>▼kasagoさん:
>
>うちでは
>在宅も施設でも 24時間 緊急時には 連絡して 対応をしてくれるようになっています。それが当たり前のように 思っていますが、
>シャントがつまりかけたとき夜間 突発性難聴朝方 には 緊急電話して 施設で対応してもらいました。

それは 当方の病院もそうですが・・・
私の思う緊急は違います (自らで停止ボタンが押せない)状態ですね
実際にその時は・・・だと思います。 
私も全てでは有りませんが 経験をしました・・・

>機械の問題で たまに 技師長には 電話 入っていますよ。

機械トラブルは翌日に 技師「メーカーも」電話でのやり取りで対応出来ると思います。 

631 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376496
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori