新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
ホーム
┃
利用規約
631 / 893 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
【29645】東京ネクスト腎・透析クリニック
のい
12/4/28(土) 12:47
【29669】Re(7):東京ネクスト腎・透析クリニック
kasago
12/4/30(月) 8:53
【29669】Re(7):東京ネクスト腎・透析クリ...
←back
↑menu
↑top
forward→
kasago
- 12/4/30(月) 8:53 -
引用なし
パスワード
▼ヌーボー19さん:
>▼kasagoさん:
>
>うちでは
>在宅も施設でも 24時間 緊急時には 連絡して 対応をしてくれるようになっています。それが当たり前のように 思っていますが、
>シャントがつまりかけたとき夜間 突発性難聴朝方 には 緊急電話して 施設で対応してもらいました。
それは 当方の病院もそうですが・・・
私の思う緊急は違います (自らで停止ボタンが押せない)状態ですね
実際にその時は・・・だと思います。
私も全てでは有りませんが 経験をしました・・・
>機械の問題で たまに 技師長には 電話 入っていますよ。
機械トラブルは翌日に 技師「メーカーも」電話でのやり取りで対応出来ると思います。
631 / 893 ツリー
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
ホーム
┃
利用規約
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster
Dr.Kusakari
&
nikkori