C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29883】お知恵を貸して下さい・・・ あまのんた 12/5/26(土) 16:37 [未読]

【29890】Re(4):お知恵を貸して下さい・・・ のい 12/5/26(土) 20:06 [未読]

【29890】Re(4):お知恵を貸して下さい・・...
←back ↑menu ↑top forward→
 のい  - 12/5/26(土) 20:06 -

引用なし
パスワード
   ▼さっちゃん携帯さん:
>あまのんたさん
>お久し振りです。
>
>ずっと懸念していたことで有り
>私も知りたいと、思っていました。
>
>実際に、周囲から同じような話を
>されましたし、自分はダメなんだ…と
>生きる意欲を無くした人もいます。
>
>私自身、今の条件まで平坦で無い
>長い道のりがあります
>
>ヘッドと患者の間で、苦悩する
>スタッフの声も聞きました。
>
>諦めないで!!
>と声を掛け続ける事に、悶々と
>していましたので、是非お伺いしたいです。

さっちゃん、お久しぶりです。

今夜 松江には すーさん先生が ご講演に行っていて

ただ今、まさに講演進行中!

おそらく 講演後 そのままお二人の大先生は飲みに行かれるでしょうから

お二人の貴重な意見が聴けるのは 明日の0時過ぎでしょうか(@_@;)!?


長時間透析や高血流透析の重要性については

今、確実に 学会レベルで拡がっています。

4時間週3回血流200ml/minの透析がスタンダードではありえないことは

今後 徐々に浸透していくものと思われます。(実行されるか否かは別として・・・)

しっかり透析を実践している医療者が ほかの医療者にそれを啓蒙(言葉が適切ではないかもしれ

ませんが?)する流れも 確立しつつあるように感じています。

612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori